スポンサーサイト


琥珀君と再会~♪

昨日は、ちょんぼさんのところでワンパトの新年会に参加してきました~

と~っても楽しかったし、おいしかっし~

石川さんのお話がすご~くおもしろかったです。

今日は、オフ会なんだけどすご~い雪(汗)

今までで一番かなぁ~さっきはカミナリまで鳴ってました(ひぇ~)

昨日の様子と今日の様子は今度詳しくアップしようかと思います。

本日はこの二人、あまりにも似ていたので・・・
2010 1 17 wanpato
とっても楽しそうなふくまる子とちょっと弱気な琥珀君。

少し時間がたつと2匹でコロコロたくさん遊んでました~

見分けがつくかな?

2010 1 17 wanpato3
2010 1 17 wanpato2
あはは~

首輪と服でなんとかわかります・・・上が琥珀君、下がふくまる子です。

実際は琥珀君のほうが大きいのですぐにわかるのですが、あとで画像を見ると・・・わからん・・・

琥珀君、蘭丸にも似ていてすご~くシロクマっぽかった~

今日も会えるのでとっても楽しみです。

それでは後日詳しく記事にさせて頂きます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そっくりですね!!
うんうん。さすが兄弟!!
れふあも、並べてみたいー!!

あいさん

おかえりなさ~い♪

琥珀君、大きいけどまだまだ仔犬でトロンとした顔がかわいかった~
顔だけ見るとそっくりですよね~
れふあちゃんが並ぶとますます誰が誰だかわからなくなること間違いなし!

No title

おはようございま~~す♪^o^v
先日から少し時間が経ち、大変出遅れですが^^;
先日は楽しい2日間でしたね♪^o^v
しかし見事に大雪になるとは・・・^^;
ふくちゃんと琥珀君、本当にうりふたつで可愛かったです♪>v</
一緒に並んで走っている姿、昔のミント&元気君を思い出しましたよ~♪*^^*/
琥珀君と蘭丸君も似ていたりして^m^
我が家、思わず間違えてしまった一瞬も(爆)ハハハ^^;すみません(笑)
やっぱりトロンとした可愛いお目目のおふたりさんでしたからね^^v


サリー&ミントさん

週末はお疲れ様でした~
なんと苫小牧はあの日雪が降ってなかったと・・・いや~(@_@;)です。
市内でも厚別区、北区、東区だけがひどかったようで本当に集中豪雪だったみたいです。

ミントちゃんと元気君もあんなふうに遊んでたんですね~

琥珀君はおっとりしてるっぽいので私の好みそのもの~もうかわいくて可愛くって~
蘭丸に似てるからなおさら親近感が湧くのかな~?

大きくなってから再会したらどんな感じかな~またまたそれも楽しみです。

わが家もふたたび道東旅行そして兄弟の再会、もくろんでま~す。
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
