

ワンパト新年会(PART2)

すみません(汗)
かなりのカメ更新・・・皆さん早い(涙)

いやぁ~言い訳じゃないんですけどね・・・でも・・・聞いてください・・・

この記事を書いているのは4回目

途中で消えちゃうんです~FC2さんのせい?それとも私のPCのせい?

消えないうちに短めに更新頑張ります!!

シンプルに・・・行きます。

会場について迎えてくれたのは権次君、太郎君
2010 1 16 r-2
2010 1 16 r-1

一緒に参加してくれたくるみさん(蘭丸のガールフレンドかな?)
ちょっとびっくりしてました
2010 1 16 r-3

着いてすぐにご近所の広~いお庭で琥珀君と遊ばせてもらいました
この時の参加犬は、琥珀君、蘭丸、ふくまる子、くるみさん、この家のご主人のわんこのダニエル君。

2010 1 16 p-1
2010 1 16 p-2
2010 1 16 p-3
2010 1 16 p-4
2010 1 16 p-5
2010 1 16 p-6

気温マイナス4度くらいかな~それに吹雪いてきましたが、くるみさん大丈夫かえ?
2010 1 16 p-7
モサモサ雪が降ってきました~
2010 1 16 p-8

あわわ~・・・
記事が消えないうちにとりあえず保存しま~す。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
いっぱいくるみが写っとる~www
気を使っていただいてありがとうございます。
かみさんも石川さんのお話が面白かったようで、
同じこと聞かされてますよ^^
ガールフレンド公認でOKですわw
ボーイフレンドorカーマフレンド(^◇^) ケケケ
これからも仲良くしてね!

たあたんさん

カーマフレンド(おおうけです~爆笑)
いやいや~くるみさんのおとなしい事~
素晴らしく良い子でほんとびっくりしましたよ~
それにあの大型犬ばかりの中でしっぽも下げずに堂々と~
さすがくるみさん!って感動しましたよ~

やっぱくるみさんは気持ちは大型犬なんだと思いますよ(笑)
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
