

ワンパト新年会(PART2の続き)

ワンパト新年会終了後、最後にジャック君ダニエル君のおうちのドッグランでみんなで遊んだ様子です。

さすがに大型犬がたくさんいるとすっすっすごい!
2010 1 16 pato8

今回はサラムくんヘイジィちゃんのママにもとってもお世話になりました。
ありがとうございます~
2010 1 16 pato9

噂の瑠璃ちゃんの雪の中でスリスリも拝見できました~
2010 1 16 pato6

途中でイケメンハスキーのジャック君も家から出してもらってましたが、写真がなかった(ごめんね)
でもジャック君、ダニエル君2頭ともすんごくきれいなハスキーでした~ハスキーバンザイ!!
2010 1 16 pato7

そして、みんなの会話を想像してみると・・・こんな感じかな?
2010 1 16 pato11
2010 1 16 pato12
2010 1 16 pato10
2010 1 16 pato13

そして、新たな発見!
蘭丸と琥珀君が似てる・・・
2010 1 16 pato14
現在16kgの琥珀君を抱っこ~
2010 1 16 pato15

とっても楽しい1日でした~ワンパトのみなさまありがとうございました~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とっても今さらですが、
16、17日とお会いできて嬉しかったです~^^。
ふくちゃんと琥珀、さすが同胎だけあってそっくりでしたね!
そして血縁はないはずなのに、なぜか蘭丸君にも似ていて(笑)

今度お会いする時には琥珀とふくちゃんがどうなっているかも
楽しみですね♪

翠紅さん

こちらこそお会いできてとてもうれしかったです。
父ちゃんも喜んでました。
兄弟で遊ぶ様子を見ていると顔がゆるみます。
琥珀君のおっとりした性格、おふくさんと正反対かも・・・
また会える日を楽しみにしてます~♪
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
