

冬のサミースマイルの会は大雪でした~

今更ながら17日のオフ会の様子を・・・ははは・・・遅すぎますね。。。

皆様ブログアップされてますので様子はおわかりと思います。

一応少ない画像でサラっと記録しておきたいと思いますので軽くササ~っと流し見して下さるとうれしいです(汗)

2010 1 17 ofu1
2010 1 17 ofu2
2010 1 17 ofu3
2010 1 17 ofu4
2010 1 17 ofu5
2010 1 17 ofu6
2010 1 17 ofu7
2010 1 17 ofu8
2010 1 17 ofu9
2010 1 17 ofuk1
2010 1 17 ofuk2
2010 1 17 ofuk3
2010 1 17 ofuk4
2010 1 17 ofuk5
2010 1 17 ofuk6
2010 1 17 ofuk7
2010 1 17 ofuka1
2010 1 17 ofuka2
2010 1 17 ofuka3

西武ライオンズのマスコットそっくり獅子丸君~
2010 1 17 ofuka4
2010 1 17 ofuka5
2010 1 17 ofuka6
2010 1 17 ofuka7

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わーっ、本当にすごい雪ですね~。歩くのも大変そう。

ふくまる子ちゃんと、コハク君は同胎なんですね~。よく似てる!!性格も似てますか?性格はそれぞれ個性的なのかな?

雪に埋もれて休憩してる蘭ちゃん、ふくちゃん可愛い!全く寒くないのかしら?遊んでヒートアップしてるから大丈夫なのかも。やっぱりお兄ちゃんの傍が、ふくちゃんは安心出来るんですね。

ネロリさん

この日は、記録的な大雪でした(汗)
あの道路状況でよくこんなに集まったなぁ~といった本人もびっくりしましたから~

ふくまる子と琥珀君は同胎で顔はすごく似てます。
性格は琥珀君はおっとり優しい感じ、ふくまる子は知っての通り負けず嫌いのやんちゃ娘です。

雪の上で寝るのが好きなんですよね~特にふくまるは・・・
ひんやりして気持ちいいんでしょうね~氷の上と違ってふかふかしてるし・・・
ふくまる子はかなり野性的です(笑)
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
