スポンサーサイト


久しぶりでもやっぱりわんわん!

週末にはなぜかここへ行ってしまう・・・ETC休日割引ありがたや~

『犬と森林浴』この日は20頭も来ていたそうで・・・オーナーさんも大忙しで大変そうでした。

とりあえず、久々に会えたJAMちゃんと相変わらず吠えあう蘭丸、そしてへっぴり腰で観賞しているふくまる子。




あそんでる様子はまた次回に・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日は久々に広上家の皆さんにお会いでき
ふくまるこちゃんにも会えて
とても楽しい一日でした♪
しかし…どうしてJAMと蘭丸くんは顔を会わすと
あんなに吠えあうのでしょう(汗)
ふくまるこちゃんびっくりしたでしょうね
今日のJAMはさすがにドロ~ンところがっています(笑)
またこちらに来る時には教えてくださいね!

再会。

またお会いできて嬉しかったです。
夢芽がまた福まる子ちゃんと絡んでご迷惑ではなかったですか?
ヘタレなんですが慣れると結構偉そうにするから…。
蘭丸くんには叱って頂いたので一目置いたようです。(笑)

その他福ちゃんやジャムちゃんを加えたサモ軍団と遊べて楽しかったデス。
札幌往復は大変ですけどまたお会いしたいですね。
福まる子ちゃんの避妊手術無事済むよう祈ってます。

No title

蘭丸君、一生懸命吠えてますが、どうもJAMちゃんにオサレ気味のようなwww

今夜はこちらも富士山の麓、御殿場市では雪が降ってる様です。すずまるにも雪遊びさせたい。明日のお昼まで消えないと良いのですが。

JAMママさん

お返事遅くなってゴメンナサイv-356
土曜日はJAMちゃん福ちゃん両美人さんにお会いできて嬉しかったです。
蘭丸、男のくせに(カマですが)吠えるの大好きなんです(汗)
吠える子には吠え返す(蘭丸的基本動作)最近では要求吠えまでするようになりしつけのしなおしを考えなければ・・・と思うこの頃です。
JAMちゃんがおどおどしてない姿を見るのは初めてかも・・・
札幌に来た時はサモ集団に囲まれさぞやビビったのでしょうね~2回目の時は結構慣れてたけど・・・でも、のびのび走ってるJAMちゃんを見れてお会いできてよかったなぁって・・・。
東川町へ行く時はなるべくブログで予告しますね。
そちら方面にお勧めのドッグランやドッグカフェがあったら教えてください。

ユーメスさん

お返事遅れてゴメンナサイv-356
土曜日は良いお天気でたくさんのワンにお会いできて後半夢芽ちゃんにも遊んでもらってとっても充実した一日でした~
夢芽ちゃんとっても遊び上手だしやさしいし頭がいいし飼い主さんのしつけが行きとどいてるなぁ~って感心します。
ふくまる子の方こそ負けず嫌いで夢芽ちゃんにすごい形相で・・・(汗)
でもとても息があってたと思います。大きさも今ならちょうどよいし・・・夢芽ちゃん手加減してくれてるから本当にふくまる子は楽しそうでした。ありがとうございます。
でも、半年もしたらきっと20kg超えして夢芽ちゃん押しつぶされちゃうかも・・・
雪がある時はもちろん春になったらディキャンプもできるみたいなので楽しみてんこ盛りの『犬と森林浴』ふくまる子復活したらまた行きますのでお会いできたら遊んでくださいね~♪

ネロリさん

あはは~(笑)
やっぱり年上の女子にはかないませんて~・・・(爆)
わんわん合戦、これって喧嘩なのか遊びなのかさっぱりわかりません・・・
まあ、お互い気に入らないので吠えあっているのだとは思いますが、何気に楽しんでいる様なしぐさも見え隠れします。
ほっておいたらず~っと吠えあってるのかなぁ~ってちょっと実験したくなりますが、周りに迷惑なのでできませんね・・・。

そちらも雪が降ったようですね~
関東方面の車は一年中夏タイヤなんですよね~
雪道はタイヤチェーンとか使うのですかね~
昨日は雪遊びできたかな~すずちゃんの雪遊び姿見てみたいです。
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
