

またまた東川町へ

30日の土曜日、またまた東川町まで行ってきました~

ふくまる子、今週水曜日に避妊手術予定(急に決まった)なので手術前に遊び収めで行ってきました。

この日も晴天、『犬と森林浴』は賑わっておりました。


2009 1 30  dog1

2009 1 30 dog2
2010 1 30 dog2
2010 1 30 dog3

せっかく会えた福ちゃんと仲良くできない内気な蘭丸。。。2010 1 30 dog4
2010 1 30 dog5

相変わらず最初から飛ばしまくりのふくまる子
2010 1 30 dog6
2010 1 30 dog7

追記もあるよ!




どうもFC2の調子が悪い・・・自分のPCが悪いのか・・・??
記事が書いても書いても消えてしまうので・・写真だけだましだまし入れてます。
ご了承ください・・・エキサイティングに引っ越そうかな~


2010 1 30 dog9
2010 1 30 dogs1
2010 1 30 dogs2
2010 1 30 dogs3
2010 1 30 dogs4
2010 1 30 dogs5
2010 1 30 dogs6
とりあえず保存
次に続きます(汗)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
