

またまた東川町へ(続き)

前回の続きです。
2010 1 30 dogs7
2010 1 30 dogs8

2010 1 30 dogss1
2010 1 30 dogss2
2010 1 30 dogss3
2010 1 30 dogss4
2010 1 30 dogss5
2010 1 30 dogss6
2010 1 30 dogss7
追記もあるよ

2010 1 30 dogss8
2010 1 30 dogss9
2010 1 30 dogsss1
2010 1 30 dogsss2
2010 1 30 dogsss3
2010 1 30 dogsss4
2010 1 30 dogsss5
2010 1 30 dogsss6
2010 1 30 dogsss7
2010 1 30 dogsss8

解説なくてすみません
とりあえず記事保存しますね~
ブログ引っ越し考え中。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰しましたあ~!
やっと、忙しさから抜け出すことができ、ルンルン♪気分です。
ふくちゃん、穴掘りするんですね。おもしろ~~~い!
なぜなぜ? 何を探しているのでしょう?
ラフィは、穴掘りをしたことがありません。

ところで、蘭ちゃん、レオンくん、ラフィのお兄ちゃんの「アトラスくん」って、ご存知ですか?
何か、聞いていたらおしえていただけたら、うれしいです。よろしくお願いします。

No title

6月から岩見沢から東側が高速道路無料になるようですね。森林浴もさらに行きやすくなりますね。

No title

またお会いできてうれしかったです^^
ふくまる子ちゃん、抱っこしてみたくて何度かチャレンジしたんですけど・・・テテテーって逃げられちゃいました;;
蘭丸君、次はふくとワンワン合戦してみませんか?(笑) 

ラフィママさん

アトラス君・・・初めて聞きました~
アトラス君ってお兄ちゃんがいるんですね~年上ですかね?

ラフィちゃん穴掘りしたことないんですか?
蘭丸はたまにホリホリしますよ~でも蘭丸の場合目的物がある場合のみ何か匂うものが埋まってる時のみに穴掘りします。
ふくまる子はどこでも穴掘りルンルン♪今は雪があるからいいけど土も掘るので庭は穴だらけです・・・。

レオンパパさん

そうそう!嬉しい企画ですね~平日でもお安く行けちゃう~

森林浴では福ちゃんがレオンを探していたような・・・

夏にディキャンプ一緒にいかがですか?

福小豆さん

あらら~ふくまる子逃げちゃいましたか~
おやつで釣ればあっさり釣れますがね~
でも重いですよ~今13kg弱ありますからね~次回会った時は15kg超えてるでしょうね!
福ちゃんがJAMちゃんとちょっとわんわんしていたところ見ましたよ~
きっと蘭丸とJAMちゃんのわんわん合戦をじ~っと観察してて真似してみたんでしょうね~
サモエドって独特な遊び方しますよね~
サモ同士の遊びって見てると飽きません(笑)
蘭丸、走るの遅いしドスコイ弱いし・・・しか~しワンワン吠えるのだけは自信があります(爆)

No title

写真を見て思わず声を出して笑ってしまいました

そして、うちのブログにコメありがとうございます
今度ゆっくりできるときは是非とも山小屋でくつろいで
いってください

また、お会いできることを楽しみにしています

コロパパさん

訪問&コメントありがとうございます。
いつも大勢でガヤガヤとスミマセ~ン(汗)
今年は四季折々の『犬と森林浴』を楽しむ目標ができました~

山小屋でコーヒーいただきた~い!
ふくまる子が復活したらすぐに行きたいです!
よろしくお願いしま~す。

ワンワン合戦。

サモのワンワン合戦って独特の遊びなのですね。
夢芽はビビってましたけど。
おおきな体でワンワン。
でも全然まったりで優しい子たちですね。

とにかく今はまる子ちゃんの無事な手術を祈ってます。
完全復活したらまた山のランで遊びましょうネ。
待ってま~す。
是非ご一報を。

ユーメスさん

ワンワン合戦は遊びなのかどうかは不明です(汗)
夢芽ちゃんビビったのですね~まあビビるのは最初だけで次回からは『また始まった。。。」って思うでしょう~

昨日無事手術終わりました~
思っていたより麻酔の覚めが悪かったみたいでちょっと心配しましたが、
今はだいぶ元気になりました~
あまり元気になっても困るんですけどね(笑)
2週間、抜糸までおとなしくさせるのがたいへんです~

No title

ふくまる子ちゃん~~
ここほれワンワン・・何か良いものあったかなぁ~~~

広い~~いドッグラン まるで公園見たいですね!
それにしても 冬道 長距離の運転を軽々と何回も素晴らしい。。
。。。。。。何に???
ふくまる子ちゃん避妊手術ですか?
お大事にね  
1回はふくまる子ちゃんの赤ちゃんが見たかったぁ~~と思う
おばさんです・・・・

ちょんぼさん

ふくまる子は穴掘り大好き犬です。

穴を掘りながら歓喜の雄叫びをあげるのです(爆)

夏になったら砂浜の穴掘りさせたら喜ぶでしょうね~

東川町まで2時間半、全部父ちゃんの運転で私は楽してます。
多分私が運転してる方が父ちゃん疲れるんじゃないかな~

機会があったら『犬と森林浴』是非行ってみてください~プー姉さんも権ちゃんも喜ぶと思います。

避妊手術は去勢手術と違ってやっぱりダメージが大きいですね~
おふくさんの元気のない姿見てるととても申し訳ない気持ちになりました~
でも今はとっても元気にしてます。
おふくさんの姉妹のあいさんのところのれふあちゃんがこれからたくさん赤ちゃん産んでくれると思います~
れふあちゃんとふくまる子、本当にそっくりなのでれふあちゃんの赤ちゃん今から楽しみにしてるんですよ~
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
