スポンサーサイト


ジャッキーへのプレゼント(笑)

2月5日ジャッキーの6歳の誕生日

プレゼントは・・・



蘭丸からのプレゼントは・・・



おまけ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジャッキーお誕生日おめでとう!!
5日は我家の次女の誕生日でもあります!
ところで今日、JAM父が買い物に出かけた時に
札幌ナンバーのキャンピングカーに
サモエド2頭でお留守番しているのを見かけたそうです。
旭川では珍しいので 人だかりが出来ていたそうです。
JAM父もその中の一人ですね(笑)

No title

ジャッキー兄ちゃん、6歳お誕生日おめでとう♪
ギターの伴奏つきで、歌ってもらえて良かったね(苦笑)
目がキョドってたね~。
蘭丸君は、ジャッキー兄ちゃんが吠えるので、何だかわからないけど、一緒に吠えとこうって感じで面白い!

これからも、広上一族のワンコ代表として、ジャッキー兄ちゃん元気で、頑張ってね。おご馳走と、健康、幸せに恵まれますように!

ふくちゃん、絆創膏が痒いのかしら?w

JAMママさん

娘さんも2月5日お誕生日ですか~おめでとうございます。
JAMちゃんのお姉ちゃんの次女さんは何度かお会いしてますね~
とってもしっかりしたかわいいお嬢ちゃんでJAMママさんがうらやましい~
そういえばJAMちゃんの家はお父さんだけが男子。。。お父さん頑張って~!!

この前お会いしたときにチカ釣りに行っても自分はえさつけ係だと言っていたお父さん、娘さんには甘いんでしょうね~

キャンピングカーでサモ2頭・・・ブランネージュのアリオンさんみたいですね~
札幌にもいるんですね~うらやましい!
キャンピングカーは無理だけどクレートが楽に積めるハイエースがめちゃめちゃ欲しい今日この頃です。

ネロリさん

ジャッキーにお祝の言葉ありがとうございます。
相変わらず超マイペースでアホアホで最近は頑固にまでなってきちゃってよい子という言葉からかけ離れてるジャッキーですが、面白おかしく付き合えるんでそれはそれでよいのかと最近思ってます。
よい子じゃなきゃいけないってことありませんからね~
ジャッキーと蘭丸、うるさいアホコンビです。
一番怒られる回数が多いのがジャッキーその次は蘭丸かな?
2匹でトップを争ってます。

ふくまる子、絆創膏にかぶれて真っ赤っ赤でした。
かゆくてたまにヒンヒン叫んで走り回ります。
犬って痛みに強いけどかゆみに弱いのかもしれませんね~

No title

ジャッキーお兄ちゃん、六歳お誕生日おめでとぉございますっ!!

そうですか!六歳ですか!ステラと同じです。(えっと今だけですね。学年がステラが上なんですね。8/22に7才になるの~)


ということは2003年終わりあたり?からhirokamiさんは怒涛のごとく犬を飼ってるんですね~(笑)すごい勢いだっ!

ふくまる子ちゃん痒いんですね~(ToT)

マリアももうすぐ3才・・・。ステラは飼った時から産ませるつもりでショーとか若干頑張り出してました・・・。マリアまで産ませるつもりは無いので・・・(に、人間の子供でもぉ手いっぱいで・・・)
やはり決断した方がいいのかな・・・。(マリアいたずら好きですごいので、もしや誤飲するかも?とその時に、、、とかも考えちゃって・・・)

かなり年取って子宮蓄膿症になり、手術の負担が大きいから結局切らずに見取った・・・って方知ってます。(でも長生きではあった)
難しいですよね~

JAMちゃんにまた会いたいです~v-238 マリアに似てる~v-238異母きょうだいだしよろしくお伝え下さいv-238ステラパパもチカ釣りまくりです~今日もチカ食べました^^;

No title

ジャッキー、お誕生日おめでとう!
いっぱいプレゼント、よかったね(笑)
ふくちゃん、避妊したんですね~。おつかれさまー。
早く、激しく?遊べるようになるといいね!!

オメデト~

ジャッキー君、6歳のお誕生日オメデト~
最近めったに会えなくて寂しいです。
弟2頭に妹までできちゃったお兄ちゃんのジャッキー君、
やんちゃな下の子たちに負けないでね!
パパさんのギターと歌のプレゼント、面白かったです。
ジャッキー君はかなり嫌がってましたが(笑)
広上家はパパとママがとても明るいんですね~(息子さん達もの静かなイメージがあります)
あ、桃の避妊手術のときも絆創膏だけでした。
はがれてぶらぶらさせながら歩いていましたね。
そしてふきちゃんと同じように足でカキカキしてました!

ステラママさん

ジャッキーにお祝のお言葉ありがとうございます。
もう6才~って感じですね~、犬は早いですね。

ステラちゃんショーにも出てたんですかぁ~すごいなぁ~
自分の犬に子供を産ませてその子たちの家族を見つけて・・・すごく大変なことですよね
ほんと、ステラちゃんの時はよく頑張りましたね~
マリアちゃんも・・・というわけにはいきませんよね~なんたって子育て真っ最中ですもんね。
回復力のことを考えると少しでも早いうちに・・・と、獣医さんはおっしゃってましたね~

JAMちゃん本当にマリアちゃんに似てますよ~性格は違いますけど・・・・。

御主人は休みの日はつりですかぁ~、本当に釣りが好きなんですね、うちの父ちゃんは寒いのが嫌いなので冬はたま~にしか行かないですね~

あいさん

ジャッキーにお祝の言葉ありがとうございます。
一応長男なのですが順位はふくまる子と同レベルです。
まだ6歳なのにやたらじじ臭いです。

いつまでも健康で元気でいてほしいです。

ふくちゃん、手術頑張りました。
今日あたりから激しく遊んでます。。。

獅子桃母さま

ジャッキーにお祝のお言葉ありがとうございます。
コギ兄ちゃんズ、なかなかランに連れて行けません。
フレンドリーなら全然問題なく連れて行けるんですけどね~
幼い時にいろいろな犬と遊ばせる機会を作らなかったので犬嫌いになちゃったのかなぁ~
どうせ犬と遊べないならドッグランに行く必要がないのかも・・・って思っていたのですが、やはりドッグランへ連れて行くと嬉しそう~特にショコラママに会うと嬉しさ倍増・・・なので平日にたまに地味~に連れていくことにしてます。

絆創膏ブラブラさせてってわかりますわかります!うちてもまったく同じパターンで張り直しに病院へ行ったら『絆創膏にかぶれてるね~』って言われちゃいました(汗)
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
