

りりぃおじさん

注)写真の写りが非常に悪いのでご注意下さい。
日曜日の日、次男にカメラを預けて撮影を依頼したのは失敗だった。

あの日、道端でそれもコンクリートのうえにカメラをレンズ全開のまま落としたらしい。カメラ君外傷は無かったもののなにやら内臓部分をやられたっぽい・・・。ううう~母からの借り物のカメラなのに~。

昨日、いとこの家のおじさんにゃんこ名前はりりぃ・・・。に会いに行ってきた。
彼は、4歳児、0歳児、と手のかかる男の子たちの中で暮らしているが実におっとりしている。うちのみかんとは大違いだ。

20060418145126.jpg

いらっさぁ~いませにゃ。
おお~真っ白でおめめがみかんと違って優しい目をしてる。

20060418145159.jpg

さあどうぞどうぞ、あがってくださいにゃ
むむ~さすがりりぃという名前にふさわしく女の子っぽい
20060418145241.jpg

なんか猫に案内されてるみたい・・・。
20060418145307.jpg

私はここで寝ますのであとはごゆるりと・・・。

って感じで優雅に出迎えてくれたりりぃおじさん写真がぼけぼけでごめんねぇ・・・。こんなはずじゃあなかったのに・・・。かける(次男)のせいで。。。

カメラの調子が戻ったらまた会いに行くからね。

りりぃおじさん。非常に猫らしくなくのんびりしていてドアは自分で開けません。あけてもらうのをひたすら待ち続けるそうです。
たぶんりりぃおじさんは、野良猫にはなれないでしょう・・・。

20060415113827.jpg

この猫は、やせれば野良になれます、ぜったい・・・。
もともと野良だったしね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
