スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一ヶ月半ぶりです。

5月にはいろいろなことがありました~
(相変わらず書いている途中で記事が消える・・・ので短く切り上げます)
ひとり暮らしのアルコール依存の方は無事に病院に入院することができアパートは退室していただきました。
そしてうちの隣のマンションの外壁、屋上の大規模修繕も順調に工事が進み5月末に無事に足場を外すことができました。事故がなく無事に工事が終了したことに感謝です。

我が家の中では、5月の連休の次の週に中標津まで家族旅行~♪
楽しんだのは私だけかも・・・なんたって犬、犬、犬でしたので・・・

5月末は長男の誕生日でしたが父ちゃん八雲に釣りに出かけました(大漁でしたけどね)
長男の誕生日のプレゼントは、珍しく自分からこれが欲しいと言ってきた。
ネット注文したこの品物、4万8千円もするので3万円だけ援助してあげた。
3万円でもかなり多いかなと思ったが、まあゲームじゃないから・・・ということで。

届いた品物は
2010 5 29 a-6
大きくて重い。。。
2010 5 29 a-7
なんでしょう??
2010 5 29 a-8

電子キーボード。
これ結構ピアノっぽくていいです。

まあ16才ですからね~音楽に目覚めましたかね・・・

とにかく先月も全員元気で過ごせたことに感謝感謝です。
2010 5 29 a-9
犬達もめっちゃ元気!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ

私もfc2で、よく記事を書いてる途中でいきなりダウンしたりしてたのですが、
リアルタイムプレビューの画面を閉じて書くようにしたら、
ダウンしなくなりましたよ~。
ってうちで起きてる現象とは違うのでしょうか?(^^;)

キーボード、弾いてる時の犬達はどんな反応をするのでしょう?

翠紅さん

リアルタイムプレビューの画面が出るようになってから調子悪くなったような気がします。そうかぁ~そうかもしれませんね!
今度試してみます、ありがとうございます。
実は私の友達もFC2で同じ減少でムカついてる人がいて・・・
その人にも教えてみます~なんだか効果ありそうです。

キーボードには反応しませんが、ギターは嫌いみたいでジャッキーと蘭丸はず~っとわんわんギターに向かってうるさいです。
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。