

日曜日

一昨日の日曜日、久々ワンたちもそろって全員そろった我が家に2段ベッド到着!!
20060424221913.jpg

組み立て終えたあとは、ワンコも息子らもおおはしゃぎ!
20060424221925.jpg

ジャッキー上にのせられました・・・。
20060424222024.jpg

怖くないのかい~?

なぜか、高いところが苦手なジャッキーですが笑顔

下の段では、コギが落ち着いてしまいました。
20060424222042.jpg

それにしても、部屋が狭い・・・。
ほとんどフリーなスペースがなくなってしまった・・・。
やはり、2LDKにベッドは、無謀だったか
20060424221944.jpg

でもなんか喜んでいるみたいだし
20060424221934.jpg

笑顔だし
まあ何とかなるでしょう・・・。と思っていたのですが。
さて、夜になってやっとベッドの出番が、しか~し上の段に寝ていた次男、どうしても寝付けないと何度も訴えてきたので母とバトンタッチ・・・。その後、真夜中、コギとジャッキーが大喧嘩!!!
な~ぜ~?多分・・・推測ですが、長男と一緒に寝ていたコギ、最初ジャッキーはケージで寝ていたのですが夜中に目が覚め長男とコギが寝ているベッドの下の段にひょいと上った瞬間にけんかがおきたのではないかと思われます。
コギは、せっかく陣取った安楽のスペースに入ってきたジャッキーが許せなかったんだと思います。
なんて心がせまいんだぁ~君は~!
20060424222051.jpg

まだお子ちゃまだな・・・。
頼むから、夜中の喧嘩はやめてくれ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
