

ミニドッグラン完成!!!

以前より、庭の改造計画を考えていた私・・・。我が家の下の階に住む実家の両親に頼み込み昨年までずっと家庭菜園で使っていた畑を犬のために提供してほしいと頼み込みやっとOKの返事が出ました。
さあ、地面の状態は芝にしようかそれとも手入れのしやすい火山礫にしようか迷いましたが、やはりずぼらな私には、火山礫・・・ということで早速火山礫を使っているドッグランの方に聞いてみる、するとすぐに業者さんに頼んでいただきあっという間に我が家の庭に火山礫の山が出来ていました。
そして今日、実家の父と旦那の2人で朝からドッグラン建設・・・。
夕方には立派なミニドッグランが完成しました。
20060427210206.jpg

じゃ~ん全景を撮りたくて屋上より撮影しました。

20060427210149.jpg

横から見たらこんな感じ・・・。

しか~し、礫がまだ湿っていたのでワンたちはまっ茶色

たくさん遊んだあとは、はいお風呂で~す。て感じでした。
さて、ワンコら家の中では・・・。
20060427210129.jpg

ベッドの下段を陣取っております。
おかげで長男の布団は、毛だらけ。粘着コロコロテープがなければとてもじゃないけど寝られません・・・。しかし長男はまったく気にせず布団の上で横になっております。洋服や髪の毛も犬の毛だらけです。
それでもまったく気にしない長男っていったい・・・。
20060427210120.jpg

おれ様とたいしてかわんねぇ~

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
