

連休

今日から5連休ですねぇ~。う~む何をしようか・・・。
どうせ休みといっても、午前中は犬の散歩と掃除、洗濯で終わってしまい(洗濯は夜まで続きます・・・なぜこんなに洗濯物が多いのか???)午後からちょっとホームセンターあたりに行って、帰ってきて犬の散歩行って夕方ジャスコあたりで子供らにコインゲームさせといて自分は買い物・・・。なんていういつもの休日を繰り返すんだろうなぁ~。
うう~む、もっと充実した連休にしたいものだ
とはいってもねぇ~。
なんかいい意見はありませんかね君たち
20060503055447.jpg

そんなこと言われたって俺たち犬だから散歩とめしさえもらえれば幸せなんだけど~それにしても、隣のこいつが邪魔だ!(コギ)

20060503055457.jpg

ちょっと向こうへ行ってくれよ~(コギ)
20060503055508.jpg

なんだこの~まだガキのくせに(ジャッキー)
君たちに聞いた私はばかだったよだからその辺で格闘やめといたほうがいいよ
毎朝このように格闘しております・・・。
そろそろ朝食の準備しなくては・・・。
食事の準備のときは、こんな感じで待つ2匹
20060503055518.jpg

ちょっとでもわたしが2匹のほうを見たら・・・

20060503055528.jpg

耳に緊張が走ります・・・。

ああ、話題がずれてしまった・・・・・。

天気もいいし、みんなでドライブでも行っか

ああ、また始まってます!
20060503055536.jpg

毛が飛ぶからやめてくれ!

20060503055546.jpg


なんか朝から疲れる~まあいつものことですけどね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
