

何パーセント?

毎朝のように息子らが学校に登校するめちゃくちゃいらいらしている時間に長男が必ず質問してくる・・・それは、「ジャッキーのかわいさって何パーセント?」
何で毎朝この忙しいときにそんなばかげた質問をしてくるのかまったく理解できない・・・が・・・・。その質問に対して頭の中で80パーセントがかわいさで~15パーセントがバカ犬度で~5パーセントが賢さかなあ~・・・。いやいや違う80パーセントが食欲で20パーセントがかわいさかな・・・など、ぐるぐると頭の中で円形グラフが書き込まれる・・・。登校前の怒りを静める長男の策略に毎日陥れられてしまうバカな母

20060512062316.jpg


そうして毎日遅刻ぎりぎりに(たぶん本当は遅刻してると思う)登校していく息子らが行ってからも長男がするもうひとつの質問「ジャッキーとコギ太どっちがかわいい?」の答えを考える母
20060512062226.jpg

長男は、母の怒りを静めるには母の目線をワンコに向ければ静まることを把握しているようで・・・結構手ごわい相手である
20060512062244.jpg

最近、バトミントンの羽の味を覚えたコギ(コルク食ってたし・・・)

20060512062353.jpg

とにかくのんびり散歩したがるジャッキーって言うかリードつながれての歩行散歩ではテンション上がらないジャッキー

どっちがかわいいかって~
20060512062302.jpg

コギか?
20060512062409.jpg

ジャッキーか?
それは、やはりお兄ちゃんを立てて・・・。
20060512062424.jpg

ジャッキーかな???
でも、弟(コギ)いじめてるときのジャッキーはかわいくないので

20060505073348.jpg

あどけないコギのほうがかわいいかな?
なんて・・・洗濯しながらず~っと考え込んでしまう母って犬バカ?
「ず~っと前から犬バカでしょう!」(夫)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
