

誕生日おめでとう!!

はっぴーばぁすで~コギた~
っていっても昨日の12日が誕生日だったね、ごめんね~忘れてたわけではないんだけど・・。人間と違って「今日、俺の誕生日!なんか買ってくれ~」なんていってこないから、まっいいかなんてふつうにすごしていました。だって私の誕生日だって人に気づかれないようこっそりすごしてますもん。いいのよ別に特別お祝いなんかしなくても健康に過ごせただけでも感謝感謝!!それよりコギがうちに来て約半年・・・まだ半年しかたってないなんて信じられないほどもう家族の一員としてなくてはならない存在になってしまいました。初めてうちにやってきたときはジャッキーの厳しい洗礼を受けそれでもめげずに甘えてきた。そしてどんどんジャッキーのおもちゃを自分のものにし、とうとうジャッキーからおもちゃを全部奪ってしまった・・・。なんてやつ・・・。っていうかすんげ~したたかなんですよそのおかげ(?)でジャッキーすっかりおっさんくさくなりまったくおもちゃで遊ばなくなりました・・・。それはそれでいいのだけれど・・・。
20060513051156.jpg

1歳になったコギちょうど人間でいうと思春期かな。
でも、早くにおカマちゃんにしてしまったので、しっこは立ったまま足を上げず・・・。散歩中もあまりにおいかぎしません・・・。のでコギの歩行散歩はあっという間に終わります。ほとんどしっこもウンチもしないんですよねそれがうちに帰ったとたんにしたりして
・・・。なので庭にミニドッグランが出来る前は、ペットシーツ10日で100枚くらい使ってたかも・・・ゴミの日なんかゴミ袋5袋くらいになったりして大変でした・・・。

20060513051509.jpg

でもミニドッグランのおかげで少しはペットシーツの消耗が減りました。リードをはずすとなぜか用を足してくれるんですよ
いつもじゃないですけどね

でもでもでも今日の朝やってしまいました。長男のベッドにしっこたれてしまいました。長男は何も知らずコギのしっこでぬれた布団の上でぐっすり寝ていました。
でもこれは、ベッドから下りられなかったのでしょうがないとしましょう

20060513051114.jpg

さて、これからどんな性格の犬になっていくのかな?まだまだあどけなさが残るコギ太なので未知の部分がいっぱいです

ジャッキー
20060513051309.jpg


みかん
20060513051246.jpg

これからもコギのご指導よろしくね!

まったく関係ありませんが、父が作っているミニガーデンの紹介
20060513051327.jpg

いかがでしょう・・・。
あっみかんのでぶでぶ写真が見つかりましたのでダイエットする前にアップしておきます。

20060513051214.jpg

ただいまみかんちゃん減量中・・・。
スマートになりますように

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
