

遊びすぎ?

ここ最近天気がよいのでついついワンコの散歩も長くなってしまう。
お仕事は山のようにあるし考えなくてはならないこともたくさんあるのに(洗濯物も山になってるし)これは、試験の前日にどうしても本が読みたくなるという逃避意識だろう(学生の頃はよく逃避して試験当日の早朝あせって勉強した覚えが・・・)今でも自分が試験を受けてぜんぜん分からないという怖~い夢を見ることがある。よっぽどやだったんだろうな・・・試験勉強・・・。
さて、長い散歩時間何をしてるかって?そうたとえば・・・。
20060523061011.jpg

地域巡回パトロール!
な~んて、ただ散歩のついでだから腕に腕章つけてるだけです・・・。
でも腕章つけたままテニスコートで放牧したのはまずかったな
散歩中に、写真をとろうといつもカメラを持ち歩いてるんだけどなかなかいつもと同じ写真しか取れないので結局何も撮らずに家に到着してしまう。
なので、庭の桜と一緒に
20060523061152.jpg

ジャッキー

20060523061104.jpg

コギ太
の写真なんか撮ってみたり
庭のミニドッグランにウン○が落ちてないかチェックしてると
20060523061030.jpg

めっちゃちっこいアスパラなんか発見したりして
うちの(正確には親の)庭もすてたモンじゃないなとつくづくおもったりして・・・。



20060523061051.jpg

アスパラに興味を示さないのでボールで釣りました。
朝からそんなことしてるのでそりゃ時間が足りなくなるわけです。
ワンコが満足するまで外で遊んであげたいと思ってしまう今日この頃ですがこれってまたまた甘やかしてる・・・んだよね
でも、こんな顔されると
20060523061136.jpg

つい遊んであげたくなっちゃう~
それに、こんな姿で
20060523061225.jpg

水をガブガブ飲んでいるのを見ると
見とれてしまう親ばかな私・・・。

20060523061121.jpg

やっぱ自宅で仕事するっていうのは誘惑が多すぎて私には無理みたいだ
なので仕事場を事務所(ちゃんとあるのに使ってないし・・・)に移そうと計画中・・・いつになることやら

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
