

もう金曜日ですかぁ~

今週はろくたら仕事もせずにいたというのにあっっという間に過ぎてしまった。いったい何をやっていたんだろ思い起こしてもこれっといった収穫がなかった今週・・・。天気も悪かったし(関係ありません~)今日になってあせってます。かなり
そうそう今考えると今週何をやってたかというと最近、家業の賃貸業の面でかなり不安があり、その対策件相談などなど家族会議をしているうちにあっという間に1日また1日と過ぎ去ってしまったのである。人生山あり谷ありですな・・・ピンチがチャンスと前向きに考えていきたいところですが、やはりそのためには努力が必要・・・なんて考えていて行動に移せない今日この頃・・・。
私的な話題はさておいて、広上家の今週は・・。


20060602061425.jpg

月曜日は新の誕生日!もう12歳かい・・・。
誕生日おめでとう!!
プレゼントは、というとゲームソフト以外ほしいものが今ないということで保留・・・(これ以上ゲームソフト増えるのはちょっとまずいかも・・・と、本人も自覚しているようで)新君、今自分のホームページ作成にあこがれているようなのでホームページ作成に取り掛かったときに必要なものをプレゼントするつもりです。

さて、問題の2匹・・・、相変わらずあきもせず
20060602061300.jpg

にらみ合ってます。
20060602061404.jpg

バトルしてます。

今週は、ホント天気が悪かったのですが気温がコーギーたちにとっては最適だったようで元気元気・・・
20060602061543.jpg

やる気満々。。。
そんな元気な2匹で破壊してしまったフリスビー(布)へえ~中身はこんなんだったのかぁ~と感心してしまった。
20060602061340.jpg

次から次へと破壊されていく布スビー。
プラスチックのフリスビーなら壊れないんだけど、どうもお好みじゃないようで
そこで、先週アリオに行った時に見つけちゃったんです。
20060602061508.jpg

今話題のドッジビー!!まさかアリオにあるとは思ってもいなかったので2枚買ってしまいました。東急ハンズにしかないと思っていたので。
これは、人間用ですが、重みといい、大きさといい、噛み心地といい非常にうちのワンコ向けでよいものを手に入れたと満足している飼い主ドッジビー君たち何ヶ月もってくれるかな~
がんばれ、ドッジビー
20060602061443.jpg

コギ太の鋭い歯
20060602061605.jpg

ジャッキーの最強のあごとよだれ

いつまでもつかドッジビー(ちょっとしつこいんじゃない~)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
