スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父不在の日曜日は・・・。

春から秋にかけて月に何度か父不在の週末がある。それは、釣り好きおじさんたちが集まって釣り同好会なるものを結成し、同好会活動としてワンシーズン10回ほどの釣り大会を行うのである。大抵は、土曜日に出発し日曜の午後に帰宅。もちろん皆さん真剣につりをなさるので前日よりえさやら仕掛けやらと大変準備がお忙しそうで・・・。
そんな父不在の週末は・・・。外食三昧まあ、父がいても週末は外食が多いいのですが、母と息子2人だとフットワークも軽くまた4人分の金額よりも安く済むのでデザートなんか頼んじゃったりします。(ごめんなさい父)
そんな父不在の先週の週末・・・。いつものようにゲームにかじりついてる息子に渇を入れようと外へと連れ出しました。
まずは、犬の散歩
20060605061741.jpg

なんだか歩調に一貫性がないのでワンコたちも不安な様子・・・。
20060605062026.jpg

何とか近くの公園まで無事到着・・・。
自分ひとりで2匹の散歩するときよりも3倍気疲れします
20060605061818.jpg

そんな母の気疲れも知らず、ずんずん公園内を散策
20060605062048.jpg

こぎの不安そうな顔(かわいそう~)
そんな2人と1匹を遠目で見ているジャッキー
20060605061849.jpg

ジャッキーも行きたいのかい?
20060605061904.jpg

いえ、俺はここで結構です。
そうだよね、あの二人に捕まったら滑り台の上とか連れて行かれそうだモンね。
こんな感じで、30分ほど近所を散策し、家に帰ってきてさあ2匹とフリスビーよ!っと用意している間にピュ~っとそれはものすごいすばやさで家に消えていった2人・・・。こんのぉ~ゲーム中毒患者らがぁ~仕方なく母と2匹楽しくフリスビー・・・。
さすがに昨日は暑かったので帰ってきた2匹は
20060605061639.jpg

とど~のようにべちゃ~っとなっていました。
たぶん、子供たちのめちゃくちゃな(犬にとっては)散歩と暑さのせいでぐったり~って感じでしょうか・・・。
ワンコたちもお疲れな様なので、再びワンコたちをおいてゲーム中毒患者2人を外へ連れ出し今度は、サイクリング・・・。
さすがに母はちょっと憂鬱でしたが、仕方がない付き合いましたよ
でも、結局サイクリングロードのタンポポの綿毛が飛び散っていたので長男アレルギー発生・・・。早々に引き上げてきましたよ~まあ、母も早く帰りたかったのですが・・・。そんなこんなしてるうちにあっというまに夕方、父帰宅・・・魚どっちゃり・・・。うう~魚臭い
本当に休みの日ってあっというまだぁ~
20060605061834.jpg

俺は、毎日休みだ~へへへ
20060605061758.jpg

コギもですぅ~
うらやましいな~君たち・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。