スポンサーサイト


カラス

昨日朝の散歩でいつものテニスコートで放牧したとき、いきなりコギ太がフェンス側へ走っていった。その後ジャッキーも駆け寄り2匹で「わんわんわん」けたたましく吠え掛かっていると、上空からカラスが3羽ほどギャーギャーと、これもまたけたたましく鳴くではありませんか!いったいフェンスのほうに何があるのか?と見に行くと、1羽のカラスがフェンスの間に挟まれもがいて出られなくなっているではありませんか!バタバタと羽を広げても広がらない狭さ・・・あせっている様子が伺えましたがわたしもどうすることも出来ません。そうこうしているうちにカラスが6匹ほどになりあちらこちらでギャーギャーコギ太のほうへ突進してきそうな勢いで急降下してきます、ますますハイ状態になるコギ太(完璧に遊びモード)ジャッキーはちょっとビビリ気味ちょっとっていうかかなり危険を感じたので2匹を呼び寄せ退散しようとしましたが、コギ太完璧に興奮スイッチが入っていて私のコマンド聞こえず・・・。(ジャッキーは聞こえてました。)コギ太の首輪もってテニスコートから脱出しました。私たちがテニスコートから出るともがいていたカラスがやっとフェンスから脱出しフェンスの上からこちらをにらんでます

20060615061909.jpg

近くの木々のうえでたくさんのカラスがこちらを見ています。
しか~し、カラスが見ている中で再びテニスコートに入りましたよ
カラスなんかに負けていられませんからね
その後は、しばらくカラスたちに睨まれていましたが、1羽2羽と飛び去っていき先程の3分の1位のカラスが残りましたが、カラスのほうももう、攻撃する様子もなく何とかテニスコートで遊ばせることが出来ました。
コギ太って野性的なのかなぁ?そういえばこの前生ミミズ食ってたし

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
