スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアルな週末

先週の金曜、土曜と2日続けて偶然スピリチュアルな体験・・・。
金曜は、数秘学のセミナー・・・何ヶ月も前に申し込んでいたので、すっかり忘れていてあせって予定を変更し無事参加    う~ん 数字って面白い何気ない数字にいろいろな解釈の仕方がありそれが結構あたっていたりする。。。やっぱたまにこんな刺激受けるのもいいもんだ。
そして翌日スピリチュアルカウンセリングというものを受けてまいりました。私的にはまったく興味がないのですが、周りの勧めで「絶対よいから一度受けてみぃ」といわれ、それではという感じで受けてまいりました。結果・・・正直落ち込みましたがあたっていました・・・久々に3年前に亡くなった祖父から説教受けました祖父は生前まだ元気だったときは、よく説教をされましたが、今から思うとよく私のことを分析していたとしみじみ思いました。その祖父に今だもって見張られているとは結構ショック
でも・・・スピリチュアルカウンセリング受けてよかったです。
今やらねばならないことがはっきり分かったから・・・すぐ実行できることではないけれど・・・。少しづつ行動していけばよいのだから。
やっぱ、スピリチュアルな部分て目には見えないけどこの世のなか
そういう目に見えない部分に操られているというか導かれているのだと実感させられました。
そんな体験を終えた翌日の日曜日、現実に引き戻されました私のカウンセリングの内容を旦那に話しておいたので、O型人間の旦那は、即実行!!子供たちと同じ目線でを、ポリシーに早速次男にどこに行きたいか聞き出し行って来ました。それもチャリで6月の紫外線はきついぜぇ~帰ってきたら、首に日光湿疹かゆいぜぇ~
一晩たっても治らずかゆみと戦ってます。

おっと、ワンコの様子を書くのを忘れていました
20060615061928.jpg

これは、ネットの外側に落ちているバナナの皮を狙っているコギ太です

20060615061944.jpg

2段ベッドの下の部分に頭を突っ込み抜けられなくなったコギです。
20060615062003.jpg

2匹、何気ににらみ合いこれからバトルしようとしてます。

こんな感じでまったく平和な2匹、母、癒されます
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。