

庭の大改造

昨日は暑かった~気温が高い上に蒸し蒸しして汗だ~らだ~らでした。朝の散歩も最初は勢いよく出かけた1人と2匹でしたが・・・
7.15kogi1.jpg

暑さに耐えられるのは若者コギ太だけで母とジャッキーはあまりにも暑いため足が前に進まず途中で家にUターンしちゃいました

家の庭で遊ばせればいいやぁ~なんて思いながら家に着くと・・・・
あ~そうだった~
2日前から庭の大改造やっていたんだっけ
20060715064243.jpg

木が切られてる・・・ドッグランは・・・。
20060715064303.jpg

大丈夫、ちょっと小さくなり工事現場の砂利置き場みたいになってしまいましたが何とかネットはちゃんと張ってあります。
20060715064213.jpg

遊び場が違う匂いになり2匹興味津々(暑さも忘れ・・・)

ジャッキーなにか生臭い位置を嗅ぎ分けたようです
7.15jakki-1.jpg

ミミズではないようです

7.15jakki-2.jpg

いったい何なのか近くで見ても分かりません
7.15jakki3.jpg

あ~あ・・・今日はシャンプー決定です!

何で庭の大改造をしているのか?それは、これからのブログで明らかにしてゆきます
7.15garden3.jpg

庭の大改造のために切り出された木々たちです。ごめんなさい
たわわに実っている梅の実の収穫が終わると梅の木も伐採されてしまう予定ですが・・・うちに来るガス屋さん「自分の家にほしいなぁ」と言ってくれました「ありがとう~ぜひ持ってって~」と頼みましたが「女房に相談してみます」とのこと・・・期待してるよぉ~
Tさんと奥さん

あつ~い金曜日を乗り切った土曜の朝は・・・ほっかなり涼しい~
7.15jakki-4.jpg

シャンプー後忙しくてドライヤーかけれなくて1日中体がじめっとしていたジャッキーですが、やっとすっきりしました。

こぎは、勉強を強いられる新の囚われの身となっております。
7.15kogi2.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
