スポンサーサイト


夏祭り

20060806064905.jpg

次男が学校から持ってきたへちまやっと芽を出しぐんぐん伸びてきました。
まったく関係ない映像をアップしてしまった。

昨日、一昨日とここらの地域の夏祭りで焼き鳥担当のわが町内のお手伝いに借り出され暑さのため倦怠感で超やる気のない母・・・
8.7yakitori1.jpg

気温31度のなか炭火で焼き鳥焼く町内の方々・・・多分みんな頭はも~ろ~全身汗だく
毎年のことながら8月の1番暑い日に行われるこの夏祭り、あまりの過酷な労働のため年々お手伝いの方が減っていき今年は朝から晩までフルタイムで皆さん働いておりました。もちろんタダで
本当にご苦労様でした。
8.7yakitori3.jpg

煙と脂で顔がベコベコ・・・
8.7yakitori2.jpg

2日で15000本売りました

そんな修羅場の中、夕方どうしてもワンコらの散歩に行かなければならない私は、ささぁ~と抜け出しチャリで家路へ急ぎうちの2匹と姉のとこのグリンちゃん(姉も焼き鳥お手伝い)合わせて3匹の散歩へGO!!
またまたさらっと排便だけすませまたまたお祭り会場へ・・・
かにゃ~り疲れました
今日も、31度になる予報ワンコらはクーラーの効いた部屋でお昼寝と広上家では1番VIPな扱い

ここでクイズです。下の写真はジャッキーとコギ太どっちがどっちでしょ~
1番
8.7kogita1.jpg

2番
8.7jakki-1.jpg


答えは、稲妻のようなブレースがコギ太で白いマフラーがジャッキーですので1番コギ太、2番ジャッキーでした~。

月曜の朝にクイズやってる暇あるんかい

暑い中、頭がやられてる・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
