スポンサーサイト


真夏のニセコ

甲子園の決勝戦を見ながらブログを書いています。がんばれ苫駒
甲子園とは、まったく関係ありませんが、とうとう夏休みの最終日宿題の仕上げに忙しい子供たちと母・・・。もう少し早くやっていればと毎回反省・・・。

本題は、ニセコでした
お盆過ぎにやっぱり家で黙ってすごすことができなくなり行ってきましたニセコペンションアイベックス
8.19aibex2.jpg

冬に行ったときにはパピーだったアイベックスの看板犬のキックとシュートももう40Kgの巨体になっていました。でも、やっぱり子犬顔はあどけない(キュート)
8.19kikku1.jpg

こんな格好子犬しかできませんよね(そんなことない?)
今回は、ジャコギ2匹も連れて行ったのでちょっと緊張・・・ちゃんと2匹とも挨拶できるかしら案の定ビビリまくってました。
でも、部屋ではとってもくつろいでいた2匹・・・。
8.19jakki-1.jpg

精神的に疲れたのかねむいジャッキー
8.19kogi1.jpg

コギも持参の布団の上でくつろぎモード・・・しかしこのあとこの布団に思いっきりしっこたれました

奈良から来たコーギーの大二郎
20060819210519.jpg

大二郎君、積極的過ぎてジャコギにすっかり嫌われましたがめげずに部屋まで侵入してきてびっくりジャコギものすごい勢いで追い払ってました
それにもめげず大二郎ジャコギのいる部屋をホリホリ・・・その間ジャッキーは、ドアの周りをぐるぐる回っていたそうです。
結局ワンコの友達はできなかったものの人間のほうはいろいろなワンコに触れられて大満足・・・。やっぱワンコ中心なんだよな我が家は
帰りに、洞爺湖に行ってきましたが結局お土産だけ買ってすぐに帰路へつきました。今話題のまりもっこりも買ってきました。(ははは)

8.19touyako.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
