スポンサーサイト


やっと終わった夏休み

8月も終盤に入り少し秋めいてきました。まだまだ昼間の気温は夏日ですが朝晩は涼しく過ごしやすくなったかな。
今週からやっと2学期が始まりワンコらも平和な昼寝タイムを取り戻しました。
8.24jakki-2.jpg

やっぱ息子らがいると、どことなく緊張しているのが分かる。
ジャッキー最近は、1匹で散歩に行くと張り合いがないのかすぐに帰ろうとする。たまに、ジャッキー、コギ太別々に散歩に連れて行くと、とにかくジャッキー歩かないなじぇ~でもコギ太と一緒だとちゃんと歩くんだよね!なんでなの?


8.24jakki-1.jpg

2匹一緒の散歩だとどうしても他のワンコとの遭遇を避けなければならない(ジャッキーがガウガウするので)これではコギ太もジャッキーと同じ犬嫌いの犬になってしまう。。。と思い、たまに1匹ずつと思い散歩に連れ出すのだが
ジャッキーは、歩かず・・・。でも、コギはどことなくうれしそうってことは、ジャッキーひそかにコギに依存している(?)
家では偉そうにしているくせに、ホントはコギがいないとさびしいのね
(ふふふ、かわいいじゃない
8.24kogi1.jpg

コギおまえジャッキーに外では頼りにされているようだよ!

ジャッキーもう少し強くなっておくれ8.13jakki1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
