

コギ太サッカー初体験

今朝、いつものお庭遊びのとき昨日物置で見つけた甥っ子のサッカーボールを拝借し、コギ太に与えてみた。これまでにない興奮度!普段はあまり唸ったり、吠えたりしないコギ太が、サッカーボールを上手にドリブルしながら唸り声まで上げている。相当気に入ったようである。
しかし、甥っ子のサッカーボールは、歯の跡がついてぼこぼこになってしまった。まあ春になったら甥っ子に新しいサッカーボールプレゼントしよう、あわよくばサッカーなどしなくなって忘れているかもしれない・・・。
20060210054143.jpg

昨日ムツゴロウさんがテレビにでていた。私はムツゴロウとゆかいな仲間たちのテレビ番組が大好きだった、それにしてもムツゴロウさんていったい前世何者だったんだろう???番組の中で巨大ナメクジを究極のスキンシップとか言って口の中にいれコくっと飲んでしまったのには度肝を抜かれた。本当に人間なんだろうか・・・。いったい前世は・・・?偶然だが、2日前ムツゴロウ王国犬がよろこぶしつけの学校という本を買ってみた。今までのしつけの本とはまったく違い、なんだかすごく楽しんで、自由に気楽に犬を育てていいんだぁと思ってしまう内容である。20060206231837.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
