

夕方の散歩

最近、たま~に長男が散歩の手伝いをしてくれる。頼りないが旦那がリード持つよりは周りをよく見ているような気がするし、歩調も早いので犬にとってはまあまあ楽しいのではないだろうか・・・。もっぱら長男はコギ太係りなのでコギ太ブランコに乗せられたり滑り台を上らせられて落っこちたり結構悲惨な目にあっている。

昨日、いつものテニスコートで放牧していると、久々に最強のライバルこうたくんがやってきた
8.26kouta1.jpg

おって顔でこっちの気づき
8.26kouya2.jpg

来た~
吠える吠える・・・ジャッキーとこうたくんお互い相手が怖いようだ
何度もあってるのにいつになっても初対面かこいつらは・・・。
吠えるこうたくんに飼い主さんが「こうた、そんなに吠えたらモンモンだよ」・・・「モンモンモンモン」と意味不明なことばを続けるとなぜかこわがるこうたくん
8.26kouta2.jpg

ぷぷっ何がこわいんだか分からないけど飼い主さんに助けを求めながらもジャッキーからは目を離さないこうたくん。おかしすぎるかわいいんだよねこういうところが
それに比べ、飼い主の言葉をまったく無視するジャッキーよ、君の理解できる言葉はオヤツと散歩とみかんの3語だけだよな、コギ太は結構人間語分かっているみたいだ・・・。
8.26jakki-3.jpg

たまには、反省しろよな

外では、本能丸出しのジャッキーだけど朝の寝起きのときはとっても人間っぽい
8.26jakki-1.jpg

あのぉ~枕からはずれてますが・・・。
8.26jakki-2.jpg

これがきもちいいんだよ!ってうったえているような・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
