

秋だなぁ~

先週から、息子らとキャッチボールを始めた私・・・。はっきりいってまだ私のほうが上手だわ(あたりまえか・・・)なんせヒッキーな息子たち、キャッチボールで遊ぶなんてこと今までしなかったモンで本当に今さら親のほうがあせって無理くり外に引っ張り出してキャッチボールさせてるしだいです。寒くなるまでがんばるぞ~!

今週になりやっと朝晩涼しくなって過ごしやすくなりワンコらも散歩のときは元気元気・・・。
9.2jakki-1.jpg

きのう、散歩のときに持ち歩くフリスビー入りウンチバッグとでもいいましょうか(散歩のときの必需品が入っています。その中にいぬようクッキーも一袋入れてあるんですが)そのバックの中からジャッキークッキー袋を盗み取りそれをコギ太が咥えてテニスコート内を逃走ジャッキーは、袋から落ちるクッキーをばくばく食うは、こぎは絶対加えた袋を放さないは・・・で、とうとう一袋のクッキー2匹で食ってしまったああ~不注意だったこれ以上2匹とも体重増やしたくなかったのに・・・たぶんすんごいカロリー摂取しただろうなぁ
20060902064415.jpg

2匹とも結構背中の辺りがムチムチしてるのがおわかりかと・・・。
20060902064439.jpg

こいつ(これはコギです)は、少し渇を入れなきゃダメだな

クッキーで大変充実した散歩をしたあといつになく2匹ともぐっすりお昼ね・・・ジャッキーいびきまでかいてましたよ~
8月1日より着工し始めた我が家の新居ももうすでにサッシもつき玄関ドアも入りものすごいスピードで工事が進んでいます。
そろそろ、引越しのために家の中の整理整頓始めなきゃ~っと思っていてもなかなか腰が上がらず・・・。違うことに逃避してしまう今日この頃。
20060902064428.jpg

まずは、犬関係のものから整理していこうか・・・。
20060902064450.jpg

コギめちゃくちゃ変な顔(ははは)・・・現実逃避・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
