

破壊魔コギ太

昨日夜中に何か騒がしくコギ太が暴れているのに気づき目を覚まして辺りを見回すと
9.6kuri-na-.jpg

パソコンクリーナーコーギー君、哀れな姿に
その周りには、コギー君の綿やビーズが散らかっていてすごい状態だったが夜中の1時くらいですんごく眠かったのでコーギー君だけ非難させてすぐに寝ました。(片付けないで)朝方、早々にコギ太うんPをしたかと思うと(いつもは1回)続けてもう1回うんP・・・それはまさしくパソコンクリーナーコーギー君のおなかの中に入っていたビーズそのものとほかにじゅうたんの糸、&不明なプラスチックのかけら
いったい夜中に何を食ったんだ
居間の隅々を見ると

9.6bag.jpg

まず、長男のカバン

9.6jyuutan.jpg

じゅうたん(これは前からだけど少しずつ破壊部分が大きくなって来ています)
隣は、犬用おもちゃなんだけど実は食べられない素材なのだ・・・。
9.6kogi2.jpg

そこら辺、観察していると、なんかまずいなって顔してこっちを見ている破壊王コギ太

でも、一番びっくらこいたのはこれ9.6waiyaresuadaouta-.jpg

これはまずいぜ~
お兄ちゃんに怒られるぜ~っていうか机の上においてあったのを盗んで破壊した・・・。おそるべしコギ太・・・。
普段は、こんなにおとなしく我慢してお兄ちゃんに付き合っているのに
9.6kogita1.jpg

ホントは、やだったんだぁ~。なんて、そんなことはまるで考えてないだろうけど・・・。それにしても、破壊するのはしかたがないけど飲み込むのはやめてほしい・・・

そうそう、我が家の新しい家もずいぶんと工事が進みもう少しで上棟式
餅でも撒こうかと検討中
9.6mikan.jpg

餅まきって何にゃ?

餅撒き決行したときに写真アップします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
