スポンサーサイト


行事

今年の9月は行事予定がいっぱい!!遠足、現地学習、修学旅行、上棟式に町内の味覚祭・・・それとかけるの誕生日
水曜日はかけるの誕生日でこれといって何もしませんでしたが、いちおうケーキのろうそく消しだけは絶対やります。
9.16kakeru1.jpg

ローソク大好き!
9.16kakeru2.jpg

消した後、もう一回やりたそうだったけどケーキがろうそくだらけになるのでやめました。

なんだかんだといってもう10歳成人まであと10年その頃我が家はどんな状態になっているんだろう。図体だけが大きくなった息子二人が相変わらずゲームやってたりして
あまり、現実的なことを想像しないようにしよう明るい未来を考えようなんといっても最近かけるは、反抗期に突入しつつあるのでなるべくコミュニケーションをとらなければと思って話しかけても、無視されたり無意味に腹を立てたりと・・・取り扱いに注意ですまあ、自分のことを振り返ればめちゃくちゃ反抗的だったのでかけるの反抗は、まだ序の口・・・これからが本番だな。
一方、ちっとも反抗期的なものがないコギ太
9.16kogi.jpg

なんでかなぁ
ジャッキーは8ヶ月頃から犬格が変わったように威嚇するようになった。
今では少し落ち着いたけど、セーブ聞かないときもたまにあります。
9.16jakki-2.jpg

やはり、人間にもいろいろな性格があるように犬にもいろいろな個性がそうそう猫にも・・・、だから動物って面白いんだよね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
