スポンサーサイト


気がつけば金曜日

自分のブログはあまり開かない母です・・・。
しかし、1週間更新してないことに今気付きあせって更新中・・・
うう~もうAM7:00になってしまう・・・。

さてさて、先週以来結構いろいろありまして・・・土曜日、次男公園で転倒、アバラにヒビがこれは、ちょっとあせりました。
母が気付いた時には次男真っ青な顔して冷や汗かいてましたから・・・。
即効、当番病院へ・・・。ここでなんと受付から診察終了支払終わるまでなんと6時間待たされました少なすぎるよ外科の当番病院(他の科もそうかな・・・)
まあ次男のけがはたいしたことなくてよかったのですが。これが酷いけがだったとすると絶対、救急車のほうがよいです。もうこれは実感しました。

今週になってからは、次男のわき腹もだいぶよくなり普通に生活しております。そして昨日は長男修学旅行から帰ってきました。
「お父さんとお母さんにはお土産いらないから、おばあちゃんちとおばさんちにはお土産かっておいで」と言っておいたらほんとにそのとうりにしやがったまったく融通の利かない男だ
普通はキーホルダーとかくらい買ってくるだろ!!!
まあいいけどさ・・・

なんだかんだといいながらあっという間に過ぎていった1週間
ジャコギは元気です。
9.292dogs.jpg

次男の当番病院で夕方帰れなかったときは姉に頼んで散歩もゴハンもやってもらった感謝感謝!
9.292dogs2.jpg

相変わらず寝ぼすけな2匹
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
