

秋晴れの週末だっつうのに・・・

10月だというのにとても暖かな日曜日、洗濯物もばっちり乾くし・・こんな日曜日は、紅葉でも見に行きたいところ・・・が・・・土曜より仕事の都合で家でずっと待機状態、今は日曜の午後6時。今やっと終わったところですが、旦那と息子たちは、ポケモンDSパールとダイヤモンドを買いに全日空ホテルのポケモンセンターへお出かけ・・・ご苦労です旦那
先週の次男のケガも週末だったなあ・・・。結局、秋晴れの週末はワンコらの長めの散歩で終わってしまった。
9.30jakki-2.jpg

そうそう、長男が修学旅行のお土産の定番、木刀を買ってきたのにはちょっとびっくりあんまり興味なさそうだったけどそれに母が絶対木刀だけは買うなよといったにもかかわらず買ってきた。反抗期か

9.30bokutou.jpg

仕事仲間の美香子さんは息子が修学旅行で買ってきた木刀を買ってきたその日に押入れの奥にしまったそうな・・・どうしてなのか分かるような気がする・・・。

そうそう、この前いとこの家に押しかけたときの写真
10.1po-1.jpg

以前も登場したポー君です。
10.1po-2.jpg

めっちゃ怒ってます。
10.1po-3.jpg

カメラがだいっ嫌いな上変なおばさんが来たので警戒心の塊です。
あ~面白かった!!
猫を挑発するの結構好きなんだけど、猫ってあとから仕返ししてくるから挑発したあとは逃げる

それからそれから、隣のグリンちゃん
10.1gurin1.jpg

エリザベスカラーされちゃってどうしちゃったの?
10.1gurin2.jpg

お腹のできものをなめなめしすぎちゃって破裂しちゃったの~
ですって・・・カラーしてるときは寝てばかりいるそうですがカラーはずすと元気がよみがえるんですって・・・そりゃそうだわな・・・。
9.30jakki-1.jpg

朝、旦那になついてる(?)ジャッキーですが、最近そうでもないから困りもの・・・。またまたちょっと偉そうになってきたジャッキーしつけしなおさなきゃダメかも・・・。
9.30kogi.jpg

コギは相変わらずいじけるふりが上手、この前床に転がっていた木刀に自分でちょっとぶつかっただけでいじけてた・・・。
木刀は、大嫌いのよう・・・。だから買ってくるなって言ったのに

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
