

遊び盛り

昨日新しいおもちゃ購入(ひさびさ)
10.6kogi1.jpg

おもちゃ大好き!コギ太

ジャッキーが若かりし頃(今も若いだろ)は、それはもうおもちゃに囲まれていたといってもよいくらい買い与えていたのに・・・コギ太には新しいおもちゃはほとんど当たりません・・・
それはなぜか・・・・・
破壊して食ってしまうから
誤飲によるお腹の切開ほど馬鹿らしいことはない(依然飼っていた猫が2度ほどやった)なので誤飲にはかなり気をつけているのだが・・・・。
今朝もコギ太のウンチは青いものがたくさん入っていた・・・
青いもの・・・正体不明・・・たぶん夜中に青い何かを食ったらしい
いまだそれが何か分からず・・・。

この前、DSのソフト破壊したばかりだというのに、3日前にまたまたやった・・・今度は、箱に入ってふたがしてあったにもかかわらずやられました・・・ゲームキューブのメモリーカード・・・それも長男の友人のもの

こんなことが続いているので子供たちもゲームはきっちりしまうようになりました。(これはよいことかも
特に新しいソフト現在はポケモンダイヤモンドとパールに関しては、警戒心を強めています・・・。
そんなわけで、やっとおかたずけできるようになった小6と小4(幼児か君たちは)破壊されて始めてじぶんでできるようになってよかったのかしら・・・。

10.62dogs.jpg

これは全速力で追いかけっこしてるところ、死ぬまで走りそうだから途中でストップかけます。が、非常に興奮しているので喧嘩が勃発したりすることもあります・・・まったくコーギーって瞬間湯沸し器

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
