スポンサーサイト


パントマイムバルーンショー

10月に入って間もなくの土曜日に行われたパントマイムバルーンショー。写真があったので、記録に残しておこうと思います。

町内会の子供会で企画したこのバルーンショー。イベント会社に(とってもこじんまりしていると思われます。)依頼して来ていただきました。
内容は、腹話術→大型紙芝居(昔夏かし黄金バット)→パントマイムショーと豪華3本立て

10.13kodomokai1.jpg

小さい子達は喜んでいたみたい・・・。
大きい子は・・・・う~む・・・さすがにちょっと引いてたかな?
それでも、最後のバルーンショーは楽しかったみたいで
10.13kodomokai2.jpg

次々と作られてゆくバルーンをたくさんの子供たちにプレゼントしてくれました。
10.13kodomokai3.jpg

もちろんもらえなった子もいますけど、こういうときは積極的にアプローチしないとなかなか舞台の上に上がらせてもらえません
普段ひっこみじあんの次男が舞台へ
おっとびっくり!
10.13kodomokai4.jpg

自分からで手をあげたのかあとから聞いてみたら・・・隣に座っていた友達に脅迫されて手を上げたそうだ・・・やっぱり
まあなんだかんだといいながらも最近は仲良しの友達ができたみたいでほんとによかったと思っております。
10.52dogs1.jpg

気の合う友達ができると毎日が楽しいよね
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
