スポンサーサイト


何だったんだろう

昨日、散歩から帰ったとたんコギ太げりぴーうんP・・・粘膜便・・・・ひえぇ~
病院へ行こうかどうか迷ったけど30分後に家の引渡しがあったので様子を見ることに。
幸い息子たちが休みだったので様子を見るよう指示し何かあったらすぐ携帯に連絡するように頼んで家をでた。

途中、息子に電話・・・これがなかなか電話に出ないんですよ~(怒)
やっと電話口に出てきた次男に様子を聞いてみると「大丈夫~」と答えてくれ、ほ~

その後も、いつもと変わらず元気に過ごしていました。

夕方の散歩も元気に行き夜にはもっこり健康なブツをだしてくれた。
いったいなんだったんだろう・・・。
ちょっとした不健康なサインにどきどき超緊張する今日この頃・・・。
何年か前までは、息子たちの体調にどきどきしたものだが、最近はありがたいことに熱も出さず何とか小児科と縁遠くなっております。
ありがたやぁ~ありがたやぁ~

20061030071710.jpg

バトラーなこの兄弟に相反してオタッキーな人間の兄弟は、今日もパソ友と遊んでおります(涙)

20061030071737.jpg

ジャッキー生臭ポイントにすりすり中
やめろ~昨日シャンプーしたばっかなのに

今朝も元気そうな我が家の面々に日々感謝!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
