

まだまだ・・・。

11月に入り、本格的に引越しに踏み出した広上家だが・・・いまだネット環境整わずどころか電話もない状態なもんで、いまだに旧自宅を行ったり来たりしております。

NTTさん、早く来てください

先週は、嵐のように忙しくその上、子供たちは連休どころか週2回しか登校日がなかったためなぜかいらいらが募った母・・・。
少しは引越しの手伝いせえよ~。と、子供たちを攻めている矢先に次男が発熱・・・。
久々の発熱だったのでちょっとびっくり
でも、3連休でかぜもふっとばし昨日よりなんとか登校・・・。

一族一同新居に寝泊りしている状態ですが・・・まだ生活感がありません。

わんどもは、新居にも慣れなんとか破壊行為もまだ行われず日々すごしておりますが、問題はみかんちゃん。。。
いまだに、旧自宅に居ります。

まだ、まだ旧自宅にいることが多いので大丈夫なのですが、夜は1匹になるのでやはり寂しいみたい・・・早朝、5時位に見に来るとにゃ~にゃ~ないております。
エサの催促かもしれませんが・・・。

まあ、しばらくこのようなあっち行ったりこっち行ったりの生活でしょう。

急ぎの仕事も入ってるし・・・頭テンパってます。

気づくと写真を撮ってませんでした。
今週は、何とか新居で遊ぶわんどもの写真を撮ろうかと思っております。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お引越ししたんですねv-273
みかんちゃんはまだ、新居になじめないのね。
めっちゃ忙しそうだけど、風邪ひかないようにねv-106

ネットの環境は、旧自宅にそのままにしてあるので、相変わらず早朝のそのそと旧自宅に入りパソしてます。はや~く~こいこいNTT~あこりゃ~っ・・・です。

NTT来ましたか?

パソ環境は整いましたか?
NTTさんにも困ったものですね~ちゃんと回線状況を確認して工事日を決めるのが当たり前なのにね~!!

旧自宅があるからまだ良いのですが、引越したのに新居には電話はない、いつ繋がるかわからないv-12じゃ~ね~
本日12日は、予定では万全になっているはずですが・・・・いかがでしょうか?
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
